Pの雑記

大体のんびりゲームの感想を書いています。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

落葉の大地を走れ攻略

何となく今頃フリーゲームの落葉の大地を走れをやっていたら、wikiを見ても詰まった所があったのでついでに攻略。 世界一周(ナルタキに続く崖を降りる、町スルー可)すると町にワープが出来るので先に世界一周する事をお勧めする。 最初の国→地底の国オーリ…

やり込み系おすすめフリーゲーム

独断と偏見で決めたやり込み系フリーゲーム。敷居高めのが揃ってるのは笑う所。アンディーメンテとか敷居高いってレベルじゃねーけどフリーゲーマーの嗜みだと俺は思います。その他、エロゲだがeraで検索すると幸せになれるかも知れない。 ・悠遠物語http://…

Unityで詰まったところメモ

Unityで詰まったところについてメモしてあったので載せてみる。 ちなみに >Unityマニュアル http://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/index.html >Unityが起動しない http://qiita.com/MASA_T_O/items/1bc51b390694461f0e79 Error Loading Page Couldn'…

SRPGアプリまとめ

シミュレーションRPGのソーシャルゲーム纏め。 マップ上のユニットを動かして敵を倒すFEっぽいゲームの事を指す。間違ってもTDとかと一緒にしてはいけない。してる所あるけど。 英語圏ではタクティカルRPGと呼ばれている物である。 ・ファイアーエムブレム …